FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟しゅわる映画祭実行委員募集

新潟しゅわる映画祭とは

新潟しゅわる映画祭(NIIGATA SIGNL FILM FESTIVAL)は、市民が主体となり、新潟で観る機会の少ない手話を中心とした映画や地域の映画を企画、上映することで手話の文化や習慣に触れ理解を深める、という趣旨で始まりました。この映画祭の実行委員には映画がなにより大好きという人だけでなく、逆に映画なんて今まで数えるくらいしか見たことがないという人もいます。私たちは様々な人が集まって多種多様な意見を反映させていくことで、常に新しい映画祭 であることを目指しています。
実行委員って具体的に何をするの?

映画祭の仕事を分担する以下の8セクションの中から自分が興味を持ったセクションに参加し、映画祭の運営に携わっていきます。

■事前セクション■


★ 広報・告知セクション・・・広報・告知・配布活動
★ HPセクション   ・・・HPの作成・管理(決定!)
★ 後援・協賛セクション・・・
★ シネマセクション・・・上映作品の情報収集・管理
★ ビジュアルセクション・・・ポスター、チラシ、パンフレット担当

■当日セクション■


★ 受付セクション・・・スタッフ募集、イベント設定
  ★ 撮影セクション・・・写真
★ 進行セクション・・・当日進行を担当(司会)

しかし、グループの仕事だけに限定されるというわけでなく、各自が自分の持ち場を持つ一方で、グループを超えた流動的な活動をしています。映画に関わることをやってみたい、みんなで1つのことに打ち込みたい、地域に根ざした活動をやってみたい、どんな方向からのアプローチでも大歓迎です!興味のある方はぜひ下記の連絡先へ!!

日時:平成21年11月23日(月)PM7:00~(毎月1回、会議を行います)
場所:新潟市万代市民会館
地図はこちら
メールフォーム
※上記日時のご都合がつかない方は、個別のご相談も可能ですので、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。