FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟しゅわる映画祭の応募作品のご報告

平成22年1月20日を持ちまして、新潟しゅわる映画祭の応募作品を締め切りましたが、こちらの手違いで新潟しゅわる映画祭の応募作品の〆切を平成22年1月29日までと考えている方々が多い事もあり、29日とお伝えしている映画関係者等は29日まで受付する事に致しました。29日になりましたら、又ご報告させて頂きます。

平成22年1月20日の時点で応募作品は41作品となっております。

平成21年11月1日~平成21年12月上旬の時点で、主催者及び担当者が映画関係者等に平成22年1月29日まで〆切とお伝えしている関係者のみ、平成22年1月29日まで受付致します。

上映作品の選定については映画関係者及び協力団体(映画団体)のメンバーの合議を経て上映作品を決定しまして、2月上旬までには上映作品としてお知らせ致します。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新潟しゅわる映画祭のポスター完成!

新潟しゅわる映画祭ポスター

新潟しゅわる映画祭のポスターです。
新潟デザイン専門学校のご協力を得て、新潟しゅわる映画祭のポスターが出来ました。これを印刷したらいくつかの場所にポスターを設置します。

新潟しゅわる映画祭公式ウェブサイトのサイトポリシー

新潟しゅわる映画祭のウェブサイト(以下、当ウェブサイト)は、新潟しゅわる映画祭実行委員会(以下、当会)が運営しております。
当ウェブサイトをご利用される前に、下記のご利用規約をよくお読みいただき、これらの内容に同意された場合のみ、ご利用くださいますようお願い申しあげます。

新潟しゅわる映画祭公式ウェブサイトの著作権

新潟しゅわる映画祭公式ウェブサイトで公開されるテキスト、画像、イラスト、映像、音楽データ、プログラムなどすべての内容(以下、総称としてコンテンツと呼びます)に関する権利は、当会または原著作者に帰属します。これらコンテンツの私的複製などは、法律によって認められる範囲を超えての使用はできません。当会、原著作者の許諾を得ることなく複製、改変、転載、販売、出版など著作権法そのほか法律に触れる行為は禁止されております。

新潟しゅわる映画祭公式ウェブサイトの免責事項について

新潟しゅわる映画祭実行委員会は、新潟しゅわる映画祭公式ウェブサイトに掲載する情報に関して、もしくは当サイトを利用したことでトラブルや損失、損害が発生しても、なんら責任を負うものではありません。
当会は、当ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツなどを、予告なしに変更または削除する場合があります。また、当ウェブサイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。当会は当利用規約を予告なしに変更することがございます。あらかじめご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。